二児の育児の奮闘日記

2才娘と0才息子の育児を綴っています

おばけ提灯☆ たた(娘)作

f:id:kodomotoasobu:20170804001510j:plain

 

児童館で、提灯を作りました!

 

たた(娘)、おばけ書いてるの ♡

 

  おいおい、まだ、2才なのにおばけを知ってるのか。

 

私     「ねぇ、たた(娘)、おばっけって、なぁに?」

たた(娘) 「おばけってね、恐いんだよ~~」

私     「見た時あるの?」

たた(娘) 「ないよ~~~」

私     「じゃぁ、おばっけって、なぁに?」

たた(娘) 「いいーーーーの。おばけぇ~~~~」

 

 会話が成立しているようで、してない会話です。

 結局、たた(娘)は、お化けって知ってるのかなぁ。

 

そして、「〇〇〇〇〇〇」は、名前だそうです ^^

かわいいね。

「あいうえお」頑張って覚えようね ^^