二児の育児の奮闘日記

2才娘と0才息子の育児を綴っています

アンパンマンの映画を観に行きました

 

f:id:kodomotoasobu:20170824030941j:plain

仲良く電車に乗りました。

地下鉄だから、外は何もみえないのに、二人とも楽しそうに窓を眺めてました。

かわいいぃ☆

 

そして、映画館に到着。

f:id:kodomotoasobu:20170826234137j:plain

 

たた(娘)は、大喜びです☆

ず~~と笑顔えで、映画を鑑賞しました。

そして、ぽ(息子)は、最初の5分は真剣に観てたのですが、そ~~と、寝ました。

寝顔もかわいいぃ。

 

来年は、30周年記念映画みたいなので、今から楽しみです ^^

 

事前に、e席リザーブで予約しました。 とっても、便利☆

http://www.aeoncinema.com/e/ticket_change.html

 しかし、あんぱんまん、席はいっぱい空いてました ^^

 

夜、アンパンマンの 入浴剤を使いました。

 f:id:kodomotoasobu:20170827001755j:plain

 

なんと、ルルブルが出てきました。

たた(娘) 大喜び!!

 

わたし  「ママは、カレーパンマンがよかったなぁ」

たた(娘)「そうだよね。ママは、カレーパンマン好きだよね」

     「じゃぁさぁ、もう一個買えば?」

 

f:id:kodomotoasobu:20170827002111j:plain

 

いつから、こんな、言葉が達者になったんだろう。。。。

たた(娘)の成長を感じる1日でした。