二児の育児の奮闘日記

2才娘と0才息子の育児を綴っています

お化けなんてないさっ たた(娘)

最近、お化けが怖いらしぃ。

 

おばけが来たよ~と言うと、

「お化けなんてないさっ、お化けなんてうそさっ」と繰り返し歌います。

 

かわいぃんだよね。

 

そして、この画像、たた(娘)の想像しているお化けです☆

 

f:id:kodomotoasobu:20170821010946j:plain

 

たた(娘)「ママ、お化け書いたよ」

わたし  「上手に書けたね」

たた(娘)「うん♡」

わたし  「ところで、お化けはいつみたの?」

たた(娘)「見たときないよ」

わたし  「じゃぁ、このお化けはなぁに?」

たた(娘)「お化けだよ~。お化けなの!」

 

かわいぃ、やり取りでした。